2011年2月23日

全校生徒が「歯」の関連本の親子読書に挑戦!

全校生徒が「歯」の関連本の親子読書に挑戦しました!
31冊の本のリスト




1、ムシババとそのなかまたち(絶版)
2、むしばミュータンスのぼうけん
3、はははのはなし
4、はとくちのふしぎ
5、虫ばになったらどうしよう(絶版)
6、わにさんどきっ!はいしゃさんどきっ!
7、ケガ・病気・からだの本(5)歯のまき
8、むしばいっかのおひっこし
10、歯がぬけた
11、むし歯いっかのおひっこし
12、ほほえむための32本(絶版)
13、むし歯はどうしてできるの(絶版)
14、むし歯はいやよ(絶版)
15、はがぬけたらどうするの
16、むしばくんだいすき(絶版)
17、歯を守るための100の話(絶版)
18、歯と歯の新じょうしき
19、どうしてむし歯になるの(絶版)
20、ムシババもこわ~いむしば(絶版)
21、口を大きくあけて
22、歯はいのち
23、むし歯くんにはまけないよ(絶版)
24、ネズミの歯になぁ~れ
25、むし歯バイバイ
26、歯科医のチュー先生(絶版)
27、だれが歯みがきをするの?(絶版)
28、むし歯のもんだい
29、世界の子どもの話 歯が抜けたらどうするの?
30、ネズミのはいしゃさん(絶版)
31、は・は・は・救急隊(絶版)